人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横浜花火撮影

 云うまいと言えども今日の暑さかな・・・・ 連日35度の猛暑が続いています。
 
 8月4日(火)神奈川新聞社恒例の、花火大会が横浜MM21臨港パーク全面会場で開催されたので
 デジカメサークルの仲間と撮影に行って来ました。

 今回は大黒ふ頭からの撮影なので、鶴見駅に3時40分に集合してバスで目的地に向かいました。
 大黒ふ頭はちょうどMM21の対岸に位置し、横浜の夜景がとても綺麗です。
 こちらも沢山の花火見物の人やアマチャカメラマンの人で混雑していました。

 待つこと約2時間、午後7時から打ち上げが始まりました。
 露光時間のタイミングが難しく、なかなか思うように行きません。一枚でもお気に入りが撮れたら
 良しとしましょう・・・・

横浜花火撮影_b0154148_10443984.jpg
 
横浜花火撮影_b0154148_10404033.jpg
横浜花火撮影_b0154148_10411176.jpg
横浜花火撮影_b0154148_10413914.jpg
横浜花火撮影_b0154148_10421876.jpg
横浜花火撮影_b0154148_10470626.jpg

by lonn11maho | 2015-08-06 10:54 | 撮影会 | Trackback | Comments(0)
<< 暑さ和らぐ 野球観戦(横浜DeNA対広島カープ) >>