泉の森・ふれあいの森散策

9月11日 (月) 晴

久しぶりに大和市の「泉の森・ふれあいの森」へ行って来ました。
園内の引治川沿いにある彼岸花やコスモスの花はどうかなと期待して行きましたが、まだ2,3分咲きで
ちょっと残念でした。後4.5日位かなあ~

大和駅前からふれあい道路「なでしこの道」を通ってふれあいの森へ。
b0154148_16545408.jpg
b0154148_16534473.jpg
b0154148_16552703.jpg
 ❧   入り口付近から   線路の反対側は厚木の基地です。
b0154148_16590796.jpg
b0154148_16574763.jpg
   ❧  ふれあい広場から東名高速のガードをくぐってしらかしの池へ
b0154148_16572917.jpg
 
b0154148_16581799.jpg
b0154148_16583453.jpg
b0154148_16584785.jpg
b0154148_16592317.jpg
b0154148_17051759.jpg
  家から大和駅まで往復バスを使って歩いた歩数約1万2千歩ほど。ちょっと暑かったけど楽しかった。

[PR]
by lonn11maho | 2017-09-13 17:18 | 散歩 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://lonn11maho.exblog.jp/tb/27112749
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 彼岸花 写真展 >>